iPhone修理・カスタムチェーン ifC青森弘前店 | 日記 | ifc青森弘前店です

あなたのiPhoneに革命を!iPhone修理・カスタム専門店

Top >  日記 > ifc青森弘前店です

iPhone修理・カスタムチェーン ifC青森弘前店 の日記

ifc青森弘前店です

2014.06.17

こんにちは、ifc青森弘前店です!
今回も、お店のことについてお話させて頂きたいと思います。
私達は、青森県にお住まいの方でもお気軽にiPhone端末の修理や不具合等で相談が出来るように、ifc(アイフォンフィックスセンター)様のお力を借りて弘前市ルネスアベニュー内に店舗をオープンさせて頂きました。
正直、私の地元である青森県は即日修理が出来るお店もまだ少なく、都心からも離れている為なかなか気軽に相談が出来る機会も少なかったのではないでしょうか。
私達は、皆様のお力になれれば良いなと思っております。
もし、お持ちのiPhoneの事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ifc青森弘前店です

日記一覧へ戻る

【PR】  わんちゃんねこちゃんランド 川崎店  焙煎工場さかいち  MAJESTIC FLORA ニューヨーク  「ブライダル図書館」 都城店  マドリエひらつか ㈱新堀建材トーヨー住器